見えてきたそれぞれの良さ

まずは相葉。
最初はただのバカだってあほだって思ってたみくびってた。でも実際はいろんなこと考えてんだよね。どんなに辛くても笑顔でいればなんとかなるっていう相葉の言葉はほんとに大好きです。だからわたしも学校でちょっとやだなって思っても笑ってるよ。
そして玉森。
ただかっこいいだけじゃなかった。てか、ドリボ行くまではただの天狗じゃんって正直思ってた。でも、ドリボで私の顔をちゃんと見てありがとうって言われた時は可愛い子にしかファンサしないっていうのはただの自分の偏見だったのかなって思ったし、ファンを大事にしようっていう努力はしてるんだって思ったよ。うちわガン見してくれたね、偶然わたしの真横で靴ひも直してくれたね。そんなあなたに日々惹かれっぱなしです。