相葉雅紀を好きになったきっかけ

やっぱり最初は相葉くんから。

なぜかというと、もう相葉くんのファンになって5年がたったから!

ちょうど5年がたってる。ある意味記念だよね笑

5年前、中2だったわたしは花男をきっかけとして嵐を好きになってファンになってて、中1からファンクラブ入って初めてコンサート行ったのね。ちょうど10周年アニバーサリーかな?コンサート行くまでは松本潤くんがすきでした。

きっかけはしょうもないの。中2だからそこはゆるしてほしいところなんだけど、潤くんは、わたしの方を向いてくれなかったの笑

でも相葉くんは違った。まんべんなくみて、笑顔で、しかもきらきらした笑顔で手をふってて。その笑顔に惚れたんです。もう全力で好きだったから今は落ち着いたけど、ハマった当初とか高2の頃はほんとに大好きで毎日マイガール観てたりしてました笑

今も変わらず相葉くん大好きで、大事な人。5年も応援してるから担降りなんてたやすくできるもんじゃない。だから今のところ、相葉ファンはやめるつもりないですね。